人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Universe新クラウン業者公式発表

Miss Universe、Miss USA、Miss Teen USAの王冠。

2007年にMIKIMOTOのものが終わって以来、
色々な企業が担当し、
確か訴訟まで起きて結局最近MIKIMOTOに戻るなどしていましたが
新たな王冠提供企業が決まりました。

こちらです。

レバノン発の企業のようです。

取り敢えずセレブの顧客もいるようですが

近年、
超高価なのに安っぽいデザインだったりと、
なかなかMIKIMOTOクラスの良いクラウンが現れないので
どんなデザインのものになるか
楽しみ半分不安半分ですね笑

新クラウンは
今年のMiss Universe大会でお目見えするようです。(開催日・開催地不明)

by RealChatbrun | 2019-09-18 08:37 | MISS UNIVERSE ORG.  

<< 炎の十番勝負、十番勝負に REACH撤退? >>